WINTICKET(ウィンチケット)のAI予想って当たるの!?(競輪)

WINTICKET(ウィンチケット)のAI予想って当たるの!?(競輪)

 

 WINTICKET(ウィンチケット)さんで提供しているAI予想ですが、当たっているのか当たらないのか、懐疑的ですよね。個人的に言うと、オッズパークさんで出している予想より当たらないのではないのかと思っていました。ですが、たまに見ると当たっていて、しかも3連単で1万・・・円とか。

 今回は、WINTICKET(ウィンチケット)さんのAI予想について、分析してみようと思います。(今回のまとめ分析は少な目ですので、期待値は薄いかもです。)

 

 WINTICKET(ウィンチケット)さんのAI予想とは?

公式の説明では、「AI予想」とは、データを元に算出された予想です。と記載がありました。イマイチよくわからないですね。

個人的に見て思うのが、その選手の点数や勝率を見て◎、○、△、×を出しているような気がします。(もう少し勉強してみます。。。)

その中で、AI自身が期待、自信のあるものに、「★3~0」をつけているようです。

 

 「★3」での的中率と回収率は??(2022年10月9日分)

WINTICKET(ウィンチケット)さんのAI予想は、ボックス買いなので的中率は高めですが、基本マイナスですね。(単純な的中率69%)

 

AIを活用してどのように当てるのかは今後の課題ですね。

また、今回1日分のまとめですが、積み重ねていくとどうなるのかも気になりますね。